ココからのブログ

昭和生まれの50代ココです。

残りあと一日。太宰治らくがきTシャツ。

f:id:kanahebijiro272kun:20240713091509j:image

 

 

 

 

じょっぱり

いふりこぎ。

からきんじ。


その土地ごとに、方言と気質があって面白い。



気むずかしそうなのだが、優しかったり、
内気そうなのに、実は派手好きだったり、
なかなかに、ややこしい津軽人。




自分もそうだから分かる。

 

 

実に、しちめんどくさい。

 

 




らくがきTシャツ


津軽カタリストの一員となって、太宰治には、まだまだ知らないたくさんの作品があることを知った。



今年は、小説「津軽」発刊80周年ということで、あたらしい視点から文豪 太宰治を知って欲しいと活動している団体がある。


ABOUT | 社中

 

 

 

 

めちゃくちゃ応援したくなった。

 

 

 

 

f:id:kanahebijiro272kun:20240713090451j:image

 

 

少年時代の太宰治がノートに描いたらくがき。


それを、プリントしたTシャツ。

 

 

なかなかオシャレだと思う。

 

 

 

おしゃれ童子にはたまらない。


これは、刺さる人にはめっちゃ刺さるような気がする。

 

 




残すところ、あと一日。

 



詳しくはこちらからどうぞ。


camp-fire.jp

 

無事、達成したようです٩( ᐛ )و

 

 

f:id:kanahebijiro272kun:20240716083048j:image