ココからのブログ

昭和生まれの50代ココです。

長かった!ようやく納車、ジムニー。


f:id:kanahebijiro272kun:20241014001522j:image
昨年7月に注文してから待つこと1年2か月。






ジムニーJB64が納車された。



9月の連休の前に、長い付き合いのディーラーさんから電話があって、ウキウキでジムニーを迎えに行った。


半年以上借りていた代車を、ありがとうという気持ちで洗車してからスズキに向かう。


長く待たせたからと工賃無料でリフトアップやら、やってくれた。いじったのは、ちょっとたけど、遠目にも自分の車だと分かる。

めっちゃかっこいいじゃないですか!!!

 

 

自画自賛だけど。




半月ちょっと乗ってみて、車がけっこう揺れるし、信号待ちから走り出す時とか遅くて、まだ少し感覚がつかめずに、もたもたしてる。

でも、車高が高いので、眺めがよくて、長い通勤時間が断然楽しくなった。



f:id:kanahebijiro272kun:20241014002414j:image


 

 

 

 

 


20年は乗ろうかと思っている。

 

その前に免許返納だろうか、、、


納車まで、めちゃくちゃ長かったけど、待ってでも、買ってよかった。



ジムニー、納車、いつ、


このワードで何回検索したことか。

 

 

今、納期が長くてちょっとイライラしてる人がいたら、待った甲斐があったと思う時がくるので、頑張ってと言いたい。

 



 


f:id:kanahebijiro272kun:20241014065528j:image

 

 

 

 


紅葉してきた山の景色とか、稲刈りあとの田んぼとか、田舎にはジムニーがとても似合う。

 

 

 

 



               

 

 

         ココ

 

本日、カタリスト配信あり。

私の出番は一瞬ですが、ベテランの方々の

素晴らしい声の演技あり。
f:id:kanahebijiro272kun:20241014083549j:image

 


f:id:kanahebijiro272kun:20241014130811j:image